2015年08月20日

ニキビ跡専用化粧水【幹細胞コスメ 薬用ピエリナ】

皆さん、こんにちは。
今回紹介する商品は、ニキビ跡専用の商品になります。


・ニキビの悩み


nikibi_flow.gif

ほとんどの人が一度は悩んだことのあるニキビ。
白ニキビや赤ニキビ、黒ニキビなど、人によって種類は違いますが、
どのニキビも重度になると、ニキビ跡→ぼこぼこ肌→クレーターとニキビより厄介なことに。


・ニキビ跡の治療

acneFig1.gif

ニキビ跡に良さそうな市販の商品を試しても、効果は、イマイチ...。
そういう方が、行き着く先は、
レーザー治療
美容整形
など、お金がかかり、リスクが高い治療になります。

リスクの高い治療に手が出せない人は、
諦めて、メイクなどで誤魔化したりしてしまい、ニキビ跡に良くない手段を...。

そんな方におすすめの商品になります。


lp3_PC_05.jpg
【幹細胞コスメ 薬用ピエリナ】


【幹細胞コスメとは?】


・肌のターンオーバーのサイクルを乱さない

img_3-1.jpg

ニキビ跡のケアで大事なことは、
肌のターンオーバーのサイクルを乱さないということです。

肌のターンオーバーのサイクルとは、皮が出来てから剥がれるまでの周期のことです。

皮が出来て、また剥がれる。

これを繰り返すことで少しずつ、表面の皮が剥がれて、
内側で出来た新しい皮と入れ替わっていくことで肌が綺麗になっていきます。

肌のターンオーバーのサイクルは28日周期が理想だと言います
しかし、きちんとした肌のケアをしないと、
肌のターンオーバーのサイクルが、30,37日周期と長くなり、
いつまで経ってもニキビ跡が残ったままの肌になります。



img1.png

【薬用ピエリナ】はそんな年齢や肌のケアによるターンオーバーの遅れを
幹細胞コスメの働きにより、
肌のターンオーバーのサイクルを乱さないようにして綺麗な美しい肌へと導いてくれます。



・アマチャヅルエキスを配合

304CJIgkD04480336.JPG

アマチャヅルエキスは薬草や健康茶などに使われるつる草から抽出したエキスになります。
アマチャヅルエキスには肌にある水分の通り道【アクアポリン】をサポートする働きがあり、
その働きにより、ぷるぷるの弾力性ある肌になり、ニキビ跡のボコボコ肌を目立たなくします。


肌は治るまで時間がかかりますが、
【薬用ピエリナ】を使うことで、治るまでの間、ニキビ跡によるボコボコを目立たなくして
幹細胞コスメの働きにより確実に肌は再生しているという一石二鳥の商品になります




・まとめ

ニキビ跡やぼこぼこ肌のケアには、
肌のターンオーバーのサイクルを乱さないことが大切になります。

そしてどんなにいい商品でもすぐには、絶対に綺麗な肌には治りません。
継続していくことで、少しずつ結果は目に見えてきます。


lp3_PC_05.jpg
【『定期コースで60日返品保証中』詳しくはこちら】
posted by タニシ at 12:20| Comment(0) | ニキビ跡専用商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。