2015年08月24日

ニキビ跡専用【化粧水ベルブラン】

皆さん、こんにちは。

ニキビ跡に悩んでいる方・諦めている方は必見になります。

まずは、ニキビ跡が残ってしまう原因を理解してください。
これを知っておかないと、せっかく治ってもまた繰り返してしまいます。




1.しっかり肌の保湿をしていますか?

img1050.gif

しっかり肌の保湿をしてるつもりでも、
ニキビ跡が残ってしまう方は、十分な保湿が出来ていない可能性があります。

大事なのは、しっかり肌の奥まで保湿成分を浸透させることになります。
保湿が不十分だと、正常な肌サイクルが乱れ、ニキビ跡が残ってしまう原因になります。



2.市販のニキビ専用の化粧水(オキシーやアクネスなど)

e4987241134762.jpg

ニキビで悩んでいる方は、市販のニキビ専用の化粧水(オキシーやアクネスなど)を
使用されている方が多いと思いますが、
これは、あくまで、ニキビ専用の商品になります。

私自身も使用していた時期がありますが、保湿が全然ダメでした。
すぐに、肌が粉をふいていました。

保湿がダメということは、ニキビが治ってもニキビ跡になってしまうことになるので
こういう商品を検討中の方は、ご注意ください。
(全て商品が保湿不十分だというわけではありません。)
 

3.洗浄効果の高い洗顔フォーム(ニキビ専用)
                 を時間をかけて使用していませんか?


is_w300_h262_ph03.jpg

洗浄効果が高いから時間をかけて洗顔したほうがニキビが早く治る。
そう思って洗顔していませんか?

これは逆効果になります。
ニキビ専用の洗顔フォームは、普通の洗顔フォームと比べると洗浄効果が高いものになります。

洗い過ぎると、ニキビを刺激してしまい、炎症が悪化してしまいます。
炎症が悪化していくと肌の内側の層まで炎症が浸透して、ニキビが治っても跡が残ってしまいます。


また、洗い過ぎると、
皮膚が乾燥し、乾燥を抑えようと皮脂が異常に分泌され、毛穴のトラブルの原因にも。

洗浄効果の高い洗顔フォームを利用される方は、洗い過ぎにはご注意ください。



今回、紹介する商品は
watasi.jpg
こんな方におすすめです。





mondo.jpg
【ニキビ跡専用化粧水ベルブラン】

【ニキビ肌の方にも効果の高い化粧水になります。】

この商品は、ニキビ跡に効果の高い6つの成分が配合されています。



1.油溶性甘草エキス

a22ec808b9c97b8e3d124d117f77aa4e_m_017.png

油溶性甘草エキスは、カンゾウの根など(漢方)から抽出された植物エキスになります。

ニキビ跡の肌は、正常な肌と比べ、
化粧品や美容液などの有効成分が浸透しにくい状態になっています。


しかし、油溶性甘草エキスは肌との馴染みがとても良いので、
             ニキビ跡の肌でもしっかり肌の奥まで浸透させることができます。

【ベルブラン】は油溶性甘草エキスをナノ化し、
                    美容成分を浸透しやすいようになっています。


・ナノ化について

point1_img2.gif

ナノ化とは、元々の大きさより、さらに小さくする技術のことです。

近年、ナノ化の商品の発がん性の疑いが問題視されていますが、
日本では、化粧水商品のナノ化は安全性が証明されています。
欧米などで問題視されているナノ化は
化粧水商品のナノ化ではなく、日焼け止めなどのナノ化が問題となっています。




2.『トラネキサム酸』『アルピニアカツマダイ種子エキス』
『カモミラエキス』


・トラネキサム酸

zu04.gif

メラニン発生メカニズムへの有効性が評判の美白成分。
ニキビ跡の着色沈殿の生成を抑え、予防する働きがあります。



・アルピニアカツマダイ種子エキス

233mE6fNn03360407.PNG

【メラニンブレーキ】が話題のショウガ科の伝統生薬の天然素材成分。
メラニンブレーキとは、メラニンの生成を発生させないように働く成分のこと。
メラニンの生成を抑える働きより、
発生させない働きの方が肌には効果的で、より美白に繋がります。


・カミツレエキス

img_0.jpg

カミツレエキスはカミツレの花から抽出された幹細胞エキスになります。
幹細胞エキスとは、簡単にいうと肌の再生を正常に保ち、サポーターしてくれる働きがあります。
【幹細胞エキスとは?】



3.グリチルリチン酸2K

tiarabrille_nm5csna5wu.jpg

潰れてしまった(潰した)ニキビほど、ニキビ跡が残るモノはありませんよね。

グリチルリチン酸2Kはそんなニキビをしっかりケアして、
ニキビ跡の残らないようにしてくれます。


さらに、グリチルリチン酸2Kは、ニキビ肌・敏感肌にもおすすめの成分になります。



4.3つの『トリプルヒアルロン酸』でしっかり保湿

・ヒアルロン酸

hiaroglu_2.png

保湿における主役とも言える成分。
1gの中に、6ℓという水分保持ができる。
強力で優れた保水性で肌の潤いをしっかり守ります。

・スーパーヒアルロン酸

ダウンロード (2).jpg

保水力を飛躍的にパワーアップさせたヒアルロン酸。
角質を柔軟にする効果がある。

・加水分解ヒアルロン酸

ダウンロード (2).jpg

皮膚の角質へ確実に浸透するヒアルロン酸。
一度、浸透すると長い間皮膚に留まり、強い保湿効果を発揮します。
皮膚の角質層に浸透することで、乾燥する肌を根本的に改善します。
さらに、皮膚の表面に留まって水分のフィルムを形成し、肌の潤いをキープします。


保湿は肌の再生に大きく影響します。
保湿が不十分だと、いつまで経っても肌の再生は行われません。



5.『水溶性コラーゲン』『スターフルーツ葉エキス』

・『水溶性コラーゲン』

cola.gif

コラーゲンは肌の弾力を支配しており、真皮の約90%を占めています。
コラーゲンを肌に与えることで、肌に潤いやハリ、弾力を与え、
ニキビ跡のぼこぼこ肌をなめらかな感触にしてくれます。


肌は大きくわけると上から
表皮↓
真皮↓
皮下組織
の3構造になっています。
真皮とは、3構造の2番目の層になります。

・『スターフルーツ葉エキス』

starfurutsu.jpg

スターフルーツ葉エキスには、
シワやたるみの発生を遅らせ、肌にハリを持たせる作用があります。

また、繰り返すニキビで分厚く硬くなった肌を柔らかく健やかに整える効果があります。



この2つの成分を肌に与えることで
肌がしっとりプルプルになり、ニキビ跡のぼこぼこが目立たなくなります



6.敏感肌・デリケートな肌にも優しい『刺激0』

binnkannhada01.gif

【ベルブラン】は
合成香科・着色料などの添加物は全く配合していません。

ニキビが治った肌は、とてもデリケートな肌になっています。
だから、肌を刺激しないように、ケアすることが最も大事になります。


どんな状態の肌でも使っていただけるように、
無添加にこだわった、低刺激の美白美容液となっています。
さらに、ニキビ、ニキビ跡に最適な厳選された8種の美白成分も高濃度配合しています。




mondo.jpg
【『定期コースで60日間返品保証中』詳しくはこちら】






posted by タニシ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡専用商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。