2015年08月26日

頭皮ニキビケア用ローション【ルプアクア】

【頭皮ニキビの原因はこちら】

頭皮ケアを追及、独自に研究し、10年かけて開発したものがこちらの商品になります。


topview_grn001_af.jpg
頭皮ニキビケア用ローション【ルプアクア】


【頭皮ニキビ専用に開発されたので、顔用のニキビ商品とは、成分が違います。】



・有効成分『イソプロピルメチルフェノール』

nikibi_mechanism_05.jpg

有効成分『イソプロピルメチルフェノール』が、
顔用のニキビ商品では、
効果が根本まで届かなかった頭皮ニキビの原因菌を、しっかり根本から予防します。





・届きにくい頭皮の角質層まで時短浸透。

point1_img2.gif

独自のテクノロジーでヒアルロン酸を約300分の1に微細化し、浸透力をアップさせた
『超低分子・ナノ化ヒアルロン酸』を配合。
頭皮の厚い皮膚にも短時間で浸透し、
インナードライ状態の頭皮の内側まで潤いをしっかり補給します。
インナードライとは?

さらに、高分子ヒアルロン酸が頭皮の表面に留まることで、潤いを長時間閉じ込め
内側と外側からの『ダブル保湿』により、ニキビの出来にくい頭皮になります。





・地肌の適した潤い成分

airisbayu12.jpg

日常的に紫外線などを受けやすい環境の頭皮は、地肌力が低下しがちです。
地肌力が低下すると、ニキビ・抜け毛・フケなど、さまざまなトラブルの原因になります。
頭皮には、しっかりと潤いを与え、バリア機能を形成し、
なるべく頭皮に刺激を与えないようにすることが大切になります。


頭皮の健康を保つには、地肌への適切な潤いを補給して、地肌力を向上させること。
【ルプアクア】には、潤いを与えるヒアルロン酸に他に、
レモン、ゴボウなどの9種の厳選植物成分も配合し、より頭皮に効果的な商品となっています


さらに、9種の厳選植物成分は肌のハリ対策の効果もあり、
『顔のたるみは頭皮から』と言うように、
顔のたるみが気になる女性には、ありがたいモノになります。



・敏感肌の方を考えた成分配合

cover_img.jpg

赤ちゃんの肌にも使える天然成分で開発されているので
肌が敏感な方や小さいお子様にとても優しいローションになります。

また、敏感肌の方でも、長期で使用出来るように、
酸化防止剤・着色料・合成ポリマーなどの添加物は
一切配合せず、無添加にこだわった商品となります。




頭皮ニキビでお困りの方は、一度使用してみてはどうでしょうか?
topview_grn001_af.jpg
今なら、『集中コースで60日間返品保証中』になります。

【詳しくはこちらをご覧ください】


『頭皮ニキビケア用ローション【ルプアクア】の口コミ情報はこちら』
posted by タニシ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭皮ニキビ専用商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。