2015年08月27日

ニキビ跡専用ジェル 【ホワイトヴァージンピール】


・肌のターンオーバーのサイクルの遅れ

img_3-1.jpg

正しい肌のケアはしているのに全然変わらない方は
肌のターンオーバーのサイクルの遅れが原因なのかもしれません。

肌のターンオーバーのサイクルが遅れると古い角質が蓄積されて
正しいケアをしても、肌への有効成分が奥まで浸透しなくなってしまいます。




そんな方には、ピーリングをおすすめします。

piring1.jpg
ピーリングで堅くなった角質を柔らかくして肌のターンオーバーをサポートしましょう。



しかし、ピーリングの商品を使用したことのある人なら

esthe-not-old (1).png

・肌がカサカサに...。
・毛穴が余計に目立つように...。

などの経験があるかと思います。

これはピーリングによって、肌の水分がなくなってしまったことが原因になります。

そんな、ピーリングの弱点を改善した商品になります。


peel_20.jpg
【薬用ホワイトヴァージンピール】

ピーリングの弱点を改善!!


・フルーツエキス

fruit.jpg

薬用ホワイトヴァージンピールはたっぷりのフルーツエキスによって
ピーリング中に失われる肌の水分を逃がさず、
逆に美容・保湿成分がどんどん浸透していくピーリングの弱点を改善した商品になります。


美容・保湿成分がどんどん浸透していくので
肌のターンオーバーのサイクルを正常にしてくれる働きがあります。

フルーツエキスとはそのまま、果物などのエキスのことです。
果物によって効果はさまざまです。

・保湿成分のあるもの
・メラニンを抑えるもの
・肌を柔軟にしてくれるもの

など、色々なフルーツエキスがこのホワイトヴァージンピールには入っています。




・二大薬用成分

・美白プラセンタ

pic50.jpg

美白プラセンタは、
メラニン(ニキビ跡・シミ)の発生・悪化を防ぎ、改善を促進させる効果があります。

【詳しくはこちら】

・グリチルリチン酸ジカリウム

ddd.png

グリチルリチン酸ジカリウムは漢方の根に含まれている成分になります。
グリチルリチン酸ジカリウムには、抗炎症作用があり、ニキビ跡が残る原因、
赤ニキビの炎症を抑えて、ニキビ跡が残らないようにしてくれます。



・他の顔のトラブルにも効果あり

20131007131936_5252365861d44.jpg

・くすみケア
乾燥や角質肥厚、キメの乱れなどのくすみケアには、マロニエやシルバーバインのエキスが配合。
紫外線吸収作用があり、紫外線が原因の、肌の乾燥やシミなどを防ぐ。保湿の効果も高い。

・毛穴ケア
毛穴のトラブルには、アーチチョーク・カモミラのエキスが配合
肌の奥まで浸透し、
肌と毛穴を引き締める・毛穴の黒ずみを目立たなく・毛穴にハリと弾力を与える
などの効果がある。





ニキビ跡や肌のトラブルが改善しない方は、一度、ピーリングを試してみてはどうでしょうか?
peel_20.jpg
【『定期コースで初回500円』詳しくはこちら】
posted by タニシ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡専用商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。