2015年09月01日

頭皮ニキビ用ローション【ルプアクア】『口コミ』

【頭皮ニキビ用ローション『ルプアクア』の口コミ情報】



top.png



・【チェリーさん】千葉県 27歳
 私は事務所をしているのですが、
 ニキビだらけの頭皮がコンプレックスでとても髪を結ぶ気にはなれませんでした。
 たまに顔用のニキビのクリームを塗っていましたが、効果はイマイチ...。
 
 そんな時、ネットで「ルプアクア」を見つけ、ダメ元で購入。
 でも使い始めて3日くらいで頭皮のベタつきが、
 軽減され、一週間くらいで新しいニキビが予防できたんです。
 この分なら、髪を結んで仕事に集中出来そうです!



・【大木さん】宮城県 35歳
 今、1ヶ月ほどだが、心なしかニキビが前より出来にくくなったような?
(気のせいかも..。)
 ただ、これを付けた後の地肌は、キュっと潤い、心地よいです。

 頭皮ニキビについてここまで親身にサポートしてくれることに感心しています。
 自分自身今まで、気になっているけど、見て見ぬふりをするしかない感じでしたが、
 出来るとこまで、頑張ってみようという感じです!



・【kageyamaさん】大阪府 21歳
 ブツブツがまだ、たまに出ます。
 以前は、見たくもなかったのですが、2ヶ月目は毎日のケアのおかげで、
 自分の頭皮を見たら綺麗になったかなーって思うようになりました!
 普段は、枕で圧迫しないように気をつけています。

 お値段をもうちょっと下げてくれれば、もっと売れるんじゃないかなと思います。 



・【イタリーこさん】岡山県 41歳
 頭皮全体が硬くなり、赤みやかさぶた、フケが気になっていました。
 1.5ヶ月ほどで新しいニキビが出来にくく、予防効果が発揮されてきた感じです。
 一生、気にしながら生きなくてはいけないと思っていたのに、
 突然救世主が現れた、という実感です。

 彼氏は「気にしないよ」と言ってくれますが、
 私はとても気にしていたのでがぜん、生きる勇気を頂きました。
 透き通った地肌を目指してお手入れに励みます。
 これからも、末永くご指導をお願い致します。



・【おしゃれ大好きさん】千葉県 36歳
 頭皮とこめかみの部分、寝るときに枕に接する部分のニキビが気になっていました。
 もうやめようかと思っていた最近(2ヶ月半)になって、効果が浸透してきたのか
 新たなニキビもあまり出来なくなってきたような気が?
 もうちょっと使い続けてみようかなと思います。

 

・【アナさん】神奈川県 33歳
 頭皮のベタつきが気になっていましたが、2週間ほどで頭皮ニキビが予防された事で
 頭頂部や前髪のベタつきが気にならなくなってきました。
 
 手に残ったローションを腕のブツブツが気になる所に練っていたら、
 その箇所も新しいニキビが出来にくくなりました。
 
 1ヶ月経ちましたが、手触りはいいですが、
 まだまだ頭皮のブツブツが気になるので使い続けようと思います。



・【レクシィーさん】大阪府 28歳
 ルプアクアを使用するようになってから、
 新しいニキビがしっかりケアされ、綺麗な地肌になりました。
 毎日使用すれば、効果は現れると思います。
 髪もキレイになった気がします。これからも続けていきたいです。

 スタッフさんも電話対応が大変丁寧で、癒されます。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
・【ユキノさん】栃木県 46歳
 こちらは娘用に購入しました。
 遺伝のせいか、頭皮にニキビはポツポツと出来るものの、
 冬は異常な乾燥+敏感肌で、あまり刺激の強いスキンケアはNGな子ですが、
 ルプアクアを使い始めて、3ヶ月、使用感においてベタつきもなく、
 しっかりケア出来るようで、ニキビも増えていないようです。

 私が若い時に有ったら良かったのに..なんて思ってしまいました。
 娘も喜んでいますし、これからの効果にさらに期待しています。
 そして、いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
 今後とも娘共々、よろしくお願い申し上げます。

 


効果は、1週間で現れる人もいれば、2.3ヶ月で現れる人もいますね。
なので、試される方は、2.3ヶ月くらいは、継続された方が良さそうですね。
スタッフさんの対応も良さそうですね。


頭皮ニキビで悩んでいる方は、試されてみてはどうでしょうか?
今なら、『集中コースで60日間返品保証中』になります。
【詳しくはこちらをご覧ください】
posted by タニシ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭皮ニキビ用商品【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425147902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。